SSブログ

2020/07/20 [2020年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

高橋まるくん3.jpg
トイプードルのまるくん。

まるくん.jpg
まるちゃん、抱っこ~って来てくれるのよね♪
甘えん坊さんでかわいい♪ 
今日もがんばってくれてありがとね!


てんてんちゃん3.jpg
トイプードルのてんてんちゃん。

てんてん.jpg
てんてんも甘えん坊さんですぐ抱っこ~って言うから、また全然撮れてなかったよ~っ


もっくくん2.jpg
ミックス犬のもっくくん。
5歳の男のコ♪
もっくくんは、先住犬のお散歩で雪の中に捨てられてたのを見つけてご家族になったんだって。

もっくくん3.jpg
ずっと笑ってる~♪
幸せが顔に出てる出てる。
「わおーん」って遠吠えしたりなんかして、それもまたかわいいっ♪
とってもいいコちゃんだったよ~!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。