SSブログ

2020/07/21 [2020年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

クララちゃん.jpg
トイプードルのクララちゃん。

クララちゃん2.jpg
テンション上がって走り回ったりしてたけど、抱っこすると落ち着くんだよね~♪
たまに見てくれるの~かわいいねっ♪


クマたん.jpg
トイプードルのクマちゃん。

クマたん2.jpg
一緒に来てたフランソワちゃんが好きで、早速くっついてた~。
そのあとは、抱っこって♪


フーちゃん.jpg
ダップーのフランソワちゃん。
フランソワちゃんと、クマちゃんと、この後に来るチェルシーちゃんのママたちが親子関係。

フーちゃん2.jpg
とってもおとなしくて静かなフーちゃん。
クマちゃんもチェルシーちゃんも、フーちゃんのことが好きなのにまったく相手にしないらしいよ~。
たむのことも気にしないしね~笑


チェルシーちゃん22.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルチェル.jpg
チェルチェルは、たむのことも好きだもんね~♪
たむも相手にしなくてごめんね~っ
いつも明るいチェルチェル。意外と抱っこすると静かになるね~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。