SSブログ

2020/09/26 [2020年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

カノンちゃん.jpg
シュナプーのカノンちゃん。

カノンちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

カノンちゃん3.jpg
今日は待ち時間が長かったけど、いいコちゃんで待っててくれました。
帰ったら、ゆっくり休んでね~!


春香くん2.jpg
ミックス犬の春香くん。
前回より少し長めにね。

はるちゃん.jpg
はるちゃん、ぐいぐい来るタイプだよね~。
お父さんが来て帰るのに、まだこっちを見てるっ 笑ってる~♪


福くん.jpg
柴犬の福くん。

福くん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱりね、今日も目を閉じて瞑想する~♪

福くん3.jpg
音の鳴るおもちゃ大好き福ちゃん。
だけど、今日はいまいちだったみたい~そんなときもあるのね。


ポポちゃん12.jpg
ミニチュアダックスのポポちゃん。

ポポちゃん.jpg
体調に不安なことがあったけど、無事に来てくれました♪
いつもどおり元気いっぱい!良かった良かった~♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。