SSブログ

2020/09/27 [2020年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ガラナちゃん.jpg
コッカプーのガラナちゃん。
お耳ぶるぶる~っ

ガラナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ガラナちゃん3.jpg
ずーっと歩き回るガラちゃん。
甘えてくれるの?と思ったら、すーっと行ってしまうのよ~。


しーちゃん&ふくくん5.jpg
マルチーズのしーちゃん&ふくくん。

しーちゃんふくちゃん.jpg
ふくちゃんは目が合うだけで、しっぽぶんぶんしちゃう♪
しーちゃんは、なんかわかんないけどしゃべるの~♪

しーちゃんふくちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆

しーちゃんふくちゃん3.jpg
最後はみんな一緒にまったりして待ってようね~♪


こまるちゃん.jpg
フレンチブルドッグのこまるちゃん。

こまるちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱりお顔だけ出しちゃうよね~。

こまるちゃん4.jpg
最近、皮膚の状態が良くないことが続いてるみたい。
早く良くなるといいね。


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。