SSブログ

2020/09/29 [2020年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モコちゃん&テコマルちゃん.jpg
チワプーのモコちゃん&カニヘンダックスのテコマルちゃん。
ふたりとも2歳の女のコ♪

モコちゃん&テコマルちゃん2.jpg
モコちゃん、足長さんでお顔がちっちゃいの~♪
テコちゃんは、たむのパピー時代にそっくり!
あーこんな感じだったな~って。
ふたりともかわいかったよ~♪


アイネちゃん.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。
今日はシャンプーコースね♪

アイネちゃん2.jpg
ママが来るのが待ち遠しいよね~。
今日もいいコちゃんだったよ♪


がんもちゃん4.jpg
チワプーのがんもちゃん。

がんもちゃん.jpg
がんもちゃん、抱っこちゃんだもんね~♪
たむと一緒にお迎え待ちよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。