SSブログ

2020/09/28 [2020年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コタロウくん.jpg
ウィペットのコタロウくん。
月一の爪切り等々の単品メニューでご来店~♪
やっぱりたむの存在を気にする様子はなし~♪


チロルちゃん&ちゃるくん4.jpg
ミニチュアダックスのチロルちゃん&ちゃるくん。
ちょっと久しぶりだね~♪

ちろちゃる.jpg
ふたりともお外が見えるところでチェックチェック~っ
ちゃるちゃるは、たまにこっちをチラ見するけど、チロたんはほぼ動かず。
いいコちゃんで待っててくれました♪


もんじろうくん.jpg
ミニチュアダックスのもんじろうくん。
爪切り等々の単品メニューのご利用でーす。

もんちゃん.jpg
今日はちょっとだけ探検してた!
いつも落ち着かなくてよくしゃべるのに、たむとごあいさちゅもしてた!
だいぶ慣れてくれたかな?と思ったけど、お母さんが来たらいつもどおりだった~。


ゆずくん&むぎちゃん11.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずむぎ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
むぎむぎはやっぱりとろ~ん♪

ゆずむぎ2.jpg
ママが来たことに気がついて、ふたりで急いで入り口へ!

ゆずむぎ4.jpg
最後はおやつ作戦♪
誰かひとり紛れてる~っ
こういうときは必ず現れる食いしん坊たむ。ちゃっかりしてます。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。