SSブログ

2020/10/22 [2020年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こむぎちゃん&きなこちゃん.jpg
チワワのこむぎちゃん&きなこちゃん。

こむぎちゃんきなこちゃん.jpg
ふたり一緒にカメラ目線はむずかしいね~。
ふふっかわいいかわいい♪
今日もふたりともいいコちゃんだったよ~っ♪♪


ハヌルちゃん2.jpg
ポメプーのハヌルちゃん。
1歳8ヶ月の女のコ♪

ハヌルちゃん3.jpg
来たときは緊張してたけど、終わったらだいぶリラックスしてくれたみたい♪
膝の上に乗ってくれたり、遊んでみたり、笑顔もいっぱい見れました♪
びよーんって伸びちゃった 笑
がんばってくれてありがとね!


青木ニコちゃん.jpg
ミニチュアシュナウザーのnicoちゃん。
4ヶ月の女のコ♪ 初トリミング~っ

ニコちゃん.jpg
たむのことが気になるらしい~。
怖がる様子もないし、きっとこれからたくさんおともだちが出来るね♪
今度会うときは、少し大きくなってるかな♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。