SSブログ

2020/10/23 [2020年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロイくん17.jpg
ヨープーのロイくん。
今日が3歳のお誕生日! おめでとーっ!!
あんなにちっちゃかったのにね~大きくなっちゃって♪

ロイくん.jpg
最初の時からまったく変わらないね~。
いつになってもそのままキュートなロイちゃんでいるんだよ~♪


ピノくん2.jpg
キャバプーのピノくん。
すごい大きくなってる~っ 
今9ヶ月ぐらい?前来たときは4ヶ月ぐらいだったもんね。

ピノくん3.jpg
体は大きくなっても、やっぱりまだパピーちゃんらしいかな~♪


ハイジくん.jpg
チワワのハイジくん。

ハイジくん2.jpg
心配なことが出てくるお年頃。
でも、楽しそうにちょろちょろ探検してて、ちょっと安心したよ~。
また元気な様子を見せてね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。