SSブログ

2020/10/26 [2020年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルイくん.jpg
シーズーのルイくん。

ルイくん2.jpg
必死にくっついてくるルイくん。
ずーっと興奮しすぎだよ~っ 


村上レンくん.jpg
シープーのレンくん。
12歳の男のコ♪
皮膚トラブルがあるので、すっきりつるりんこです♪

レンくん.jpg
レンくん、ずっとクークーしゃべってたけど、いいコちゃんだったね!
がんばってくれてありがとーっ♪


レイちゃん.jpg
チワコーギーのレイちゃん。
1歳7ヶ月の女のコ♪ 初トリミングなんだって♪

レイちゃん2.jpg
コーギーのパピーちゃんみたいなサイズだね~かわいいっ♪
明るくて元気なレイちゃん。
一緒に遊んで楽しかった♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。