SSブログ

2020/10/27 [2020年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コタロウくん.jpg
ウィペットのコタロウくん。
月一の爪切り等々でのご来店~。
今日は帰りたそうだったかな~いつもいいコちゃんでありがとね!


こはくくん.jpg
ミニチュアダックスのこはくくん。
2歳の男のコ♪
ご飯を変えたら毛が抜け落ちちゃったらしく、元に戻して少しずつ増えてきたんだって。
早く元通りになるといいね~。

こはくくん2.jpg
あちこち移動して落ち着かなかったから抱っこしたけど、違ったみたい。
お母さんが来たらすごく安心して、大きい声が出たね~。
がんばってくれてありがとね♪


コロンちゃん&ゆずちゃん10.jpg
マルチーズのコロンちゃん&ミニチュアシュナウザーのゆずちゃん。

コロンちゃん&ゆずちゃん.jpg
ふたりともとっても静かに待ってくれるの。
かわいすぎて、いっぱいいいコいいコしちゃった♪

ころんちゃん&ゆずちゃん2.jpg
いつもありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。