SSブログ

2020/11/20 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

プリエちゃん&エボニーくん5.jpg
トイプードルのプリエちゃん&シュナプーのエボニーくん。

エボちゃん.jpg
エボちゃんが先に来てトリミング♪
お母さんとプリちゃんを待ってます。

プリちゃん.jpg
プリちゃんも無事に終わりました~♪
あとでお散歩で通りがかってくれて、プリちゃんが「のぞいてくの」ってしばらく見てた♪
うれしいな~また今度寄り道してね♪


Cherieくん.jpg
マルヨーキーのCherie(シェリ)くん。
5ヶ月の男のコ♪ 初トリミングでーす。

シェリくん.jpg
イヤイヤがあるかな~と思ったけど、全然大丈夫だった♪
いいコちゃんだったよ!がんばってくれてありがとね♪


たんぽぽちゃん16.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。
なかなかタイミングが合わなくて、ちょっと久しぶりな感じだね~♪

たんぽぽちゃん.jpg
やっぱり帰りたいの~。
今日もがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。