SSブログ

2020/11/21 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。
しっぽぶんぶん♪ の訳は、目の前にママがいるから~♪

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

チョコちゃん3.jpg
「早く行こうよ~」 って、チョコちゃんったら、ママに催促~。
ちょっと淋しいんですけど~っ


カノンちゃん.jpg
シュナプーのカノンちゃん。

カノンちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

カノンちゃん3.jpg
健気にパパを待ってるカノンちゃん。
最後の写真は、パパの待てに答えるカノンちゃん。お耳がぴよ~んってかわいいっ♪


ライルくん.jpg
イタグレシュナのライルくん。
いつもよりちょっと長め~だけど、すっきりだよ♪

ライルくん2.jpg
ライちゃん、淋しいのね~。
なんてかわいいんだ♪ もうすぐママ来るからね。


岩崎茶々丸くん16.jpg
シーズーの茶々丸くん。
全然撮らせてくれないちゃちゃ。

茶々丸くん.jpg
あっちでちょろちょろ、こっちでちょろちょろ~。
たまに見る顔が、真顔っ


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。