SSブログ

2020/11/23 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

はなたん.jpg
チワワの椛(はな)ちゃん。

はなたん2.jpg
はなたん、抱っこって言ってくれた~っ♪
たまに見上げてくれるお顔がたまらなくかわいいっ!
癒されたよ~ありがとね♪


みるちゃん16.jpg
マルプーのみるちゃん。

みるちゃん.jpg
ちょろっとしたあと、抱っこ♪
ママが来るのが待ち遠しくて落ち着かないみたい~。
今日もがんばったね!


らーちゃん.jpg
トイプードルのらーちゃん。

らーちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
皮膚の状態もほぼ良くなって、ホント良かった♪ お風呂は続けようね。

らーちゃん3.jpg
らーちゃん、抱っこって飛び乗ったけど、近すぎて撮れませーんっ
今日もがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。