SSブログ

2020/11/22 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

タピくん7.jpg
パピプーのタピくん。

タピくん.jpg
元気いっぱい絡んでくる~明るくてかわいいタピちゃん♪
今日はお兄ちゃんが送り迎え。お迎えが来たら、安心した様子だったよ♪


せっちゃん4.jpg
スムースチワワのせっちゃん。

せっちゃん.jpg
ふんふん探検隊のせっちゃん。
今日はここが特に気になったらしい 笑


まるくん5.jpg
トイプードルのまるくん。

まるくん.jpg
抱っこちゃんのまるちゃん。
膝の上に乗ったけど、今日は乗ったり下りたり落ち着かなかったね。
いつも遠くから来てくれてありがとう!


こたろうくん13.jpg
トイプードルのこたろうくん。
こたちゃんも、だいぶ落ち着いてきたかな~♪
イヤイヤも減ってきていい感じだよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。