SSブログ

2020/11/29 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ろわくん6.jpg
パピヨンのろわくん。

ろわくん.jpg
気になるところを探検したら、休憩~って♪
お手とも言ってないのに、お手手出してくれた~ちょっとうれしい♪


なっちゃん.jpg
チワプーのなつちゃん。

なっちゃん2.jpg
テーブルの上ではとってもおとなしいのに、終わったら元気~♪
甘えてくれるんだよね~♪
抱っこしたら、ちょっと疲れが出たかな?


こまるちゃん.jpg
フレンチブルドッグのこまるちゃん。

こまるちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
前より落ち着いて入ってくれるようになったかな~でも、息づかいが激しい~。

こまるちゃん3.jpg
最近あんよの調子があまり良くないのかな。
あまり無理しないようにね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。