SSブログ

2020/11/30 [2020年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

じゅりちゃん.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。
写真を撮るときは、真顔になるの~。

じゅりちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

じゅりちゃん3.jpg
今日も飛ぶね~っ
座って待ってみたり、ちょろちょろして待ってたり~っ
いつも明るくてかわいいじゅりちゃん♪


ひなちゃん.jpg
マルチーズのひなちゃん。

ひなちゃん2.jpg
様子を見ながらこっちに来て甘えるの~♪
抱っこでまったりお迎え待ち♪


いろはちゃん&ろいくん2.jpg
トイプードルのいろはちゃん&ろいくん。
ろいくん、今日は丸くしてみるか~ってなったんだけどね。
前のモヒカンの方がいいねって感じだったので、また今度変えてみようね~♪

いろちゃんろいちゃん.jpg
いろたんはいつもどおりじっと動かない。チラ見してるし~。
ろいちゃんが、終わったよって報告しに行ったのに、相手にしない~。
ろいちゃんは元気に動き回ってたよ♪

いろちゃんろいちゃん2.jpg
でも、抱っこしたら眠気が襲ってきたらしい。
いろたん、ここぞとばかりにちょろちょろして、また定位置に戻ったよ~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。