SSブログ

2020/12/21 [2020年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん27.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん.jpg
たむに好き好きちゅっちゅ♪ 飛んでくるし~っ
今日はうさちゃんだったチェルチェル。
クマちゃんが来るまで、今日は抱っこしちゃおう♪

クマちゃん9.jpg
トイプードルのクマちゃん。
今日もチェルシーちゃんと入れ違いにやってきました♪

クマちゃん.jpg
クマちゃんは甘えん坊さんだもんね~。
抱っこ抱っこって♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
うとうと~お風呂満喫中♪

ジュウザくん3.jpg
一番お外が見えるところに鎮座して、ママを待つジュウくん♪
今日も車を見つけるのが早かったよ。


こんぶちゃん11.jpg
チワックスのこんぶちゃん。

こんぶちゃん.jpg
今まで怒っちゃってたことも、最近は我慢出来るようになりました!
すごいすごい! がんばったね! その調子でいこう~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。