SSブログ

2020/12/22 [2020年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

クララちゃん.jpg
トイプードルのクララちゃん。

クララちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂大好きなんだよね~寝る様子はないけどね。

クララちゃん3.jpg
ちょっと心配なことがあったけど、大丈夫だったね。
急にスイッチが入って爆走してたから、帰ってから大丈夫だったかな~。


天花ちゃん3.jpg
ヨーキーの天花ちゃん。

天花ちゃん4.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
もう出ます~って出ようとしたりもしてた 笑

天花ちゃん5.jpg
天花ちゃんは抱っこちゃんだから、もう後頭部しか撮れないよ~。


りんちゃん.jpg
ジャックラッセルテリアのミックス犬のりんちゃん。

リンちゃん2.jpg
今日も終わったらまっすぐおもちゃの場所へ~っ
あれもこれもで、たくさん出してた~笑


nicoちゃん3.jpg
ミニチュアシュナウザーのnicoちゃん。
だいぶ体も大きくなってきたね。

ニコちゃん.jpg
たむのことが気になって仕方がなかったみたい♪
と思ったら、じっと座り込んじゃった。
ここが一番あったかいから?それとも、どうしたらいいか困ってた?


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。