SSブログ

2020/12/29 [2020年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュンくん20.jpg
トイプードルのジュンくん。

ジュンくん.jpg
大騒ぎはしなくなったけど、やっぱり帰りたいよね~っ
今日もがんばったよ!ありがとう!


モカちゃん.jpg
キャバプーのモカちゃん。

モカちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂大好きモカちゃん。バスタブを置いたら入ってきちゃった~っ
そして、お湯がたまると睡眠タイム♪ 寝るのが早い早い。

モカちゃん3.jpg
元気良すぎて、静止画が撮れませーんっ
おもちゃ持ってきてポイっ 投げてって~。
明るくてホントかわいい♪


がんもちゃん.jpg
チワプーのがんもちゃん。

がんもちゃん2.jpg
今日も抱っこでまったりお迎え待ち♪
今年中にキレイに出来て良かった♪


せっちゃん5.jpg
スムースチワワのせっちゃん。

せっちゃん.jpg
せっちゃんはふんふん探検隊なので、ずっとふんふんしてる~っ
全然見てくれないし~少しはかまってほしいなぁ。


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。