SSブログ

2020/12/31 [2020年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。

もこちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お湯がたまる前に座ってスタンバイ~っ
そしてやっぱり寝ましたよ~♪

もこちゃん3.jpg
もこちゃん、すぐ抱っこって言うのよね~♪
うれしいおねだりだよ~♪


ララモモちゃん23.jpg
ミニチュアダックスのララちゃん&チワックスのモモちゃん。

ララモモちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
らーちゃんはいつもどおり寝るんだけど、今日はもーちゃんもうとうとしてたよ!

ららもも4.jpg
待ってる姿もかわいいね~♪

ららももたむ3.jpg
はいっ並んでパチリ☆
たむも一緒にパチリ☆

ららももたむ4.jpg
食べ物には目がない3わん。
特にたむの食いつきがひどすぎる~っ


たむ.jpg
最後はたむだよ~。

たむ2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
一年の汚れをキレイさっぱりしちゃおう!

2020年も終わりますね。
今年もたくさんのわんちゃんに来ていただき、たくさん癒されました。
来年はきっと明るい年になりますように。
またたむに会いに来てね!
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年を~♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。