SSブログ

2021/02/23 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モカちゃん.jpg
キャバプーのモカちゃん。
「待て」でちゃんと待てるんだよね~♪

モカちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お湯がたまる前に飛び込むのはいつもどおりだけど、今日は寝なかった!

モカちゃん3.jpg
終わったら、遊ぶ気満々♪
おもちゃ持ってきてポロン。「投げて」のエンドレスタイム~。


ロアくん28.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
今日はイメチェン!
いつもテディベアな感じにしてたけど、シュナらしくするって~。

ロアくん.jpg
たむとちょこっとお話しして~、あとは必死にママを待ってます!
最後は我慢出来なくて、「ママ~っ」て呼んでたけどね、すぐ来て安心したね♪


また会えるのを楽しみにしてます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。