SSブログ

2021/02/25 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん29.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん.jpg
今日も元気いっぱい明るいチェルチェル♪
最近抱っこって言ってくれるようになったね~。
そしてチェルチェルと入れ違いにやってきたのは・・・

クマちゃん11.jpg
トイプードルのクマちゃん。

クマちゃん.jpg
クマちゃんは、すぐに抱っこちゃんになるもんね~♪
チェルチェルもクマちゃんも、今日もいいコちゃんだったよ!


とうふくん3.jpg
パグのとうふくん。
今日もわちゃわちゃしてたね~笑
表情がね、なんとも言えずかわいいの♪


たんぽぽちゃん17.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。

ぽぽちゃn.jpg
ときどきチラ見しながら、最後はお鼻つっこんでた~。
ママがお鼻だけでてるの見てたよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。