SSブログ

2021/03/20 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
さらふわになったよ~♪

チョコちゃん3.jpg
病院にお世話になることがあったから、今日会えるのかどうかって心配だったけど、
予定通り、来てくれました!元気そうで安心しました!
また来月待ってるよ~♪


しーちゃん&ふくくん10.jpg
マルチーズのふくくん。

ふくくん.jpg
お姉ちゃんのしーちゃんが来られなくなったから、今日はひとり。がんばったね!
ママが来て安心したね~。 しーちゃんによろしくね♪


山下こむぎちゃん.jpg
シープーのこむぎちゃん。
8ヶ月の女のコ♪ 

こむぎちゃん.jpg
緊張してる感じだったけど、終わったら意外とちょろちょろしてた~っ
たむともごあいさちゅ♪
最後は探検に疲れたのか、抱っこでまったり沈んでました♪
がんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。