SSブログ

2021/03/21 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん30.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。
温ちゃんは体質改善がうまくいって、毛がボーボーになったので、
ひさしぶりにカット出来ました~♪

天ちゃん温ちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
皮膚ケアは続けまーす♪

天ちゃん温ちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆ よくしゃべるふたり。

天ちゃん温ちゃん3.jpg
お迎えが来るまでにぎやかなので、抱っこで一緒に待つのだ~っ


ひなちゃん8.jpg
マルチーズのひなちゃん。
この時期は特に汚れるからね、お手入れしやすく今日はいつもより短くカット♪
ちょうどママが来たので、写真はこれだけだった~。


ココちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂大好きココちゃん♪

ココちゃん3.jpg
最近はあちこち動き回ってるね~♪
最後はお外をガン見ですけど~笑


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。