SSブログ

2021/03/23 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

らーちゃん.jpg
トイプードルのらーちゃん。

らーちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂にも慣れたね~。

らーちゃん3.jpg
ちょっと甘えるけど、じっとしてないよね~笑
今日もがんばってくれてありがとね!


とうふくん.jpg
パグのとうふくん。

とうふくん2.jpg
今日も忙しく動き回ります~っ
ゆっくり触れないよ~とうふーっ


あおくん&すいちゃん2.jpg
チワワのあおくん&チワックスのすいちゃん。
ひさしぶり~♪

あおちゃんすいちゃん.jpg
はいっ並んでパチリ☆

あおちゃんすいちゃん2.jpg
すいちゃん、気がついてほしい感じで陰から見てます。
なに~甘えたいの?でも、じっとしてないのね。
すいちゃんがいるとあおちゃんも来るという構図。

あおちゃんすいちゃん3.jpg
最後はふたりして、お外チェック。
「まだ?」チラ見のすいちゃん。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。