SSブログ

2021/03/25 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん30.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん.jpg
今日も元気元気~っ
いつも明るくてとってもいいコなんだな~♪

クマちゃん12.jpg
トイプードルのクマちゃん。
チェルシーちゃんと入れ違いに今日も来たよ~。
終わったらちょうどママが来て、帰って行きました♪
抱っこする時間がなかったね。また今度ね♪


ひまわりちゃん.jpg
柴犬のひまわりちゃん。
笑顔バッチリ♪ こっちまで笑っちゃう~♪

ひまわりちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂も笑顔でまったりと♪

ひまわりちゃん3.jpg
おもちゃでも遊ぶ若々しいひまちゃん、12歳。
今日もいいコちゃんだったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。