SSブログ

2021/04/22 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モネちゃん4.jpg
トイプードルのモネちゃん。

モネちゃん5.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
カイカイがあるモネちゃん、ちゃぽんすると調子がいいらしい♪

モネちゃん6.jpg
帰りたいよね~。もう少しでお迎え来るよ。
今日もがんばってくれてありがとね!


Rinちゃん&おとめちゃん2.jpg
ミニチュアダックスのRinちゃん&おとめちゃん。

Rinちゃんおとちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
おとちゃんはちょっとうとうとしてたかな?

Rinちゃんおとちゃん2.jpg
帰る準備おっけー♪
たむに手作りのおやつをいっぱいいただきました。
市販のおやつはNGなので、とってもありがたい!
Rinちゃんもおとちゃんもがんばってくれてありがとね!!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。