SSブログ

2021/04/23 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん31.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん.jpg
今日も元気に飛んでくる~っ
でも最近は抱っこ率が高いかも~♪

クマちゃん13.jpg
トイプードルのクマちゃん。
今日もチェルシーちゃんと入れ違いにやってきました♪

クマちゃん.jpg
クマちゃんは100%抱っこ~♪


ポポちゃん15.jpg
ミニチュアダックスのポポちゃん。

ポポちゃん.jpg
終わったらつかまらないぐらい走り回るポポちゃん。
お迎えまだかな~のチェックが今日は多いかな?


こたろうくん16.jpg
トイプードルのこたろうくん。

こたろうくん.jpg
しばらく静かにお外を見たりしてたけど、やっぱりしゃべり出した~っ
お父さんが来て安心して帰っていきました♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポポ

タムタムマムさんにお世話になって4年が経ちました。いつもトリミング後の写真付き葉書ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ポポもおねーさんからおばさんの域になりました。頂いた葉書の写真とコメントを見直してます。
これからもよろしくお願いします。
by ポポ (2021-04-30 21:04) 

makitintin

ポポちゃん♪
はじめはめんこいパピーちゃんだったのに、いつのまにかそんなに経ったんですね。
まだまだ若い若い!かわいいおねーさんですよ~♪
いつもお会いするのをとっても楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします♪♪
by makitintin (2021-04-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。