SSブログ

2021/04/26 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

平ルイくん12.jpg
シーズーのルイくん。

ルイくん.jpg
今日もくっつきたくて仕方ない!のルイくん。
そばに行ったら、結構な力でしがみつきまーすっ


ナッツくん.jpg
チワックスのナッツくん。

ナッツくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ナッツくん3.jpg
ぐるぐるお外チェック~っ
たまにチラ見。だいぶ慣れた感じかな~♪


くまたろうくん.jpg
チワックスのくまたろうくん。
今日はひさしぶりに短めにカット♪

くまたろうくん2.jpg
いつも静かに待ってるよね~。
いつまでも童顔のくまちゃん♪


たんぽぽちゃん19.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。

ぽぽちゃん.jpg
今日もお鼻をつっこんでます。
ここからほぼ動きませーん。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。