SSブログ

2021/04/27 [2021年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こたろうくん.jpg
ウィペットのコタロウくん。
月一の爪切り等々のご来店♪
たむがそばにいても気にしないよね~って、低すぎて見えてない?笑


モコくん3.jpg
トイプードルのモコくん。
お耳ぴよ~んって♪

モコくん.jpg
パパが来たことに気づいて大喜びのモコくん♪
たむも一緒にお出迎え~♪


ぺこたん&エメちゃん6.jpg
ペキニーズのぺこたん&エメちゃん。
いつも悩ましいお顔のふたり~めんこい♪

ぺこたんエメちゃん.jpg
エメちゃんはいつも静かに、ぺこたんはちょろちょろ落ち着かない様子。
最後はふたり一緒に待ってるの~♪
そんなお顔で見上げてくるなんて、かわいすぎるぞ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。