SSブログ

2021/05/21 [2021年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ふくくん.jpg
ビションフリーゼのふくくん。

ふくくん2.jpg
いつもおとなしくていいコちゃん♪
でもお父さんを見つけたら、大騒ぎの大喜びでわちゃわちゃになるふくちゃん♪


菊ちゃん.jpg
ペキニーズの菊ちゃん。
たれ目ちゃんの困ったちゃん顔がね~ずるいの、かわいくて♪

菊ちゃん2.jpg
前は無邪気に遊んだりしてたのに、いつのまにかしなくなったなぁ。
大人になったかなぁ。ちょっとさびしいなぁ。


ベルちゃん.jpg
ミックス犬のベルちゃん。

ベルちゃん2.jpg
とっても臆病でおよだが止まらないぐらいだけど、今日もがんばってくれました!
ちょっとふくよかになっちゃったね。ダイエットがんばって!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。