SSブログ

2021/05/22 [2021年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

春香くん3.jpg
ポメラニアンの春香くん。
今日はすっきり夏仕様♪

春香くん.jpg
ちょっと太っちゃったって。
確かに!重くなってるよ~っ


イブちゃん36.jpg
シュナチワのイブちゃん。
まだ短くしないで、ふわふわイブちゃんね~♪
おてんばさんらしいけど、トリミング中はとってもいいコちゃんだよ♪


チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
さらふわチョコちゃんの出来上がり~っ

チョコちゃん3.jpg
ママが来て嬉しそう!
チョコちゃんママが大好きなたむも、甘えたいって 笑


おかかくん3.jpg
トイプードルのおかかくん。
2回目のトリミングだね♪

おかかくん5.jpg
来たときは固まってたけど、終わったら意外と探検探検する~っ
お迎えが来たら元気良くなって調子が出てきた!
少しは慣れたかな?今日もがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。