SSブログ

2021/05/23 [2021年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュンくん24.jpg
トイプードルのジュンくん。

ジュンくん.jpg
今日はほとんどしゃべらずにがんばったね!
また来月もがんばろうね!


天くん&温くん32.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

てんちゃんおんちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
天ちゃんは笑う~温ちゃんは寝る~っ

おんちゃん.jpg
今日は天ちゃんが先に帰ってしまったので、温ちゃん一人でお迎え待ち♪
もちろん抱っこちゃんで♪


ムクくん9.jpg
ポメラニアンのムクくん。
いつも爪切り等に来てくれてるけど、今日はカットコース。

ムクくん3.jpg
ぐるぐるしながらお迎え待ち。
でもとっても静かなムクちゃん。声、聞いたことあるかな。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。