SSブログ

2021/06/25 [2021年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん2.jpg
たむを起こしてみたり、飛んできたり、今日も元気なチェルチェル♪
最後はまったりお迎え待ちだよ~。


クマちゃん15.jpg
トイプードルのクマちゃん。
今日もチェルシーちゃんと入れ違いにやってきました♪

クマちゃん.jpg
クマちゃんは、すぐに抱っこちゃんになるもんね~♪


フランソワちゃん6.jpg
ダップーのフランソワちゃん。
フーちゃんのママは、クマちゃんとチェルシーちゃんのママたちのご家族。
たまたま同じ日にトリミング♪

フランソワちゃん.jpg
調子が悪く大変だったみたいだけど、元気になって良かったね!
あいかわらずかわいいよ~♪


せっちゃん11.jpg
スムースチワワのせっちゃん。
今日は抜け毛が多かったから、ちょろちょろする時間がなくなっちゃった~っ
また来月ちょろちょろしようね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。