SSブログ

2021/06/26 [2021年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

イブちゃん37.jpg
シュナチワのイブちゃん。
いつもより気持ち短めに~。
今日もいいコちゃんだったよ!


空くん3.jpg
パピチワワの空くん。

空くん4.jpg
こんなに甘えてくるしね、かわいいのに、怒るときは意外と怖いのよ~。
このギャップがずるいよ~っ 
今日もがんばってくれてありがとね。


りうくん15.jpg
チワワのりうくん。

りうくん.jpg
下りたら、もうつかまりませーんっ
ずーっとちょろちょろ忙しいりうちゃん♪


ちいこちゃん.jpg
チワワのちいこちゃん。
心配なことがあったけど、元気になって良かった!
いつもどおりかわいいちいちゃん♪

ちいこちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ちいこちゃん3.jpg
久しぶりだったから、どうかな~と思ったけど、抱っこって言ってくれた!
うれしい~♪
いつものちいちゃん♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。