SSブログ

2021/10/21 [2021年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロイくん24.jpg
ヨープーのロイくん。

ロイくん.jpg
肘のニオイ嗅いでるし~たむとごあいさちゅしてるし~♪
もうちょっとで4歳になるのね!おめでとーっ♪♪


ひなちゃん.jpg
マルチーズのひなちゃん。

ひなちゃん2.jpg
いつも明るくて元気なひなちゃん♪
今日はちょこっと抱っこちゃんできた~かわいいっ♪


ゆずくん&むぎちゃん15.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずむぎ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ふたりともうとうと~♪

ゆずむぎ2.jpg
はいっ並んでパチリして~。
仲良くママを待ってマース♪

ゆずむぎ3.jpg
今日は雨もひどいし寒いしね~くっついて帰るのいいね。
むぎったら、ゆずの上に乗っちゃってるけど、優しいお兄ちゃんは怒らない。
さすがにふたり抱っこは重たそうだけど、ママがんばれ~っ


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。