SSブログ

2021/10/22 [2021年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ネオくん.jpg
トイプードルのネオくん。

ネオくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
もうすっかり慣れて、まったりだね~♪

ネオくん3.jpg
「お母さん、早く~」
あっちでもこっちでもお鼻突っ込んでまーす。


おかかくん.jpg
トイプードルのおかかくん。
ちょっと固まってる?

おかかくん2.jpg
たむにごあいさちゅしたり、ちょろちょろしたり、意外とマイペース。
お迎えが来るまで追いかけっこして遊んだよ~♪


テコマルちゃん&モコちゃん10.jpg
カニヘンダックスのテコマルちゃん&チワプーのモコちゃん。

テコちゃんモコちゃん.jpg
はいっ並んでパチリ☆
たむも一緒にパチリ☆

テコちゃんモコちゃん2.jpg
テコちゃんは抱っこちゃん♪
モコちゃんも抱っこしたけど、やっぱり落ち着かないって~。
「来た!」ってふたりして大騒ぎしてたけど、違う車だったね。
ふたりともいいコちゃんで待っててくれてありがとね。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。