SSブログ

2021/11/22 [2021年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

まるくん11.jpg
トイプードルのまるくん。

まるくん.jpg
まるちゃんはすぐ抱っこちゃんになるもんね~。
膝の上に乗ったり、隣に下りたり~♪
いつも遠くから来てくれてありがとう!

せっちゃん.jpg
スムースチワワのせっちゃん。

せっちゃん2.jpg
ふんふん探検隊のせっちゃん。
今日は抱っこしてみる~?
って、意外とまったりしてくれるのね♪ かわいい~っ♪


モコくん8.jpg
トイプードルのモコくん。

モコくん.jpg
いつもおとなしくトリミングさせてくれるけど、下りたら意外と歩き回るモコちゃん。
明日お誕生日!14歳になるんだって~おめでとーっ♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。