SSブログ

2021/11/23 [2021年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

なつちゃん11.jpg
チワプーのなつちゃん。
今日もお目目パッチリ~めんこいっ♪

なつちゃん.jpg
はいはいっ 抱っこね~♪
じーっとママを待ついいコちゃん♪


タンタンくん26.jpg
ヨーキーのタンタンくん。

タンタン.jpg
前回は足が痛そうですぐに座っちゃってたけど、だいぶ良くなったね。
体重が落ちたら歩けるようになったって。
いつもどおり、ぐるぐるタンちゃんだったよ♪


小次郎くん.jpg
トイプードルの小次郎くん。

小次郎くん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

小次郎くん3.jpg
いつも落ち着かないこじちゃん。
抱っこも落ち着かないって、ぐるぐるしちゃうね~。
今日もがんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。