SSブログ

2021/11/28 [2021年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ネオくん.jpg
トイプードルのネオくん。

ネオくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ちょっととろんとしてたかな?

ネオくん3.jpg
お迎えが来るまでぐるぐる~になるネオちゃん♪


うたくん.jpg
パグのうたくん。

うたくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
「もういいです~」って感じで出ようとすることも 笑

うたくん3.jpg
たむを起こしてから、ちょろちょろしてたよ~。
たまに真顔で見つめられる~かわいいうーたん♪


しーちゃん&ふくくん18.jpg
マルチーズのしーちゃん&ふくくん。

しーちゃんふくちゃん.jpg
ちょうど終わるときに、ママが来たよ。
しーちゃん、気づいて起きてきた。 たむと並んでるし~♪
ふたりともわちゃわちゃ~でうれしそうっ


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。