SSブログ

2021/11/29 [2021年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん28.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。
写真を撮るとき、固まる~っ
けど、視線がかわいすぎちゃってます♪

クマちゃん20.jpg
トイプードルのクマちゃん。
今日もチェルシーちゃんと入れ違いにやってきたよ。

クマちゃん.jpg
すぐに抱っこちゃんになるクマちゃん。
いつも甘えん坊さんだなぁ♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱりうとうと~居眠りジュウくんっ

ジュウザくん3.jpg
いつもの場所で車チェック~っ
後ろで静かに見守ってるヒトがいるよ~。


りうくん20.jpg
チワワのりうくん。
なかなか正面を撮らせてくれないよねっ

りうくん.jpg
いつもちょろちょろずっと動き回るのに、今日はちょっと甘えてきた♪
なでるのやめると、「やめちゃダメ」って~うれしーっ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。