SSブログ

2021/12/26 [2021年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ろわくん19.jpg
パピヨンのろわくん。

ろわくん.jpg
ふんふん探検隊のろわちゃん。
寒いのも割と平気らしくて、冬のお散歩も楽しんでるみたい。
今日も極寒の中、元気よく帰っていきました♪


天花ちゃん.jpg
ヨーキーの天花ちゃん。

てんちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

てんちゃん2.jpg
てんちゃんは抱っこちゃん♪
テーブルの上から抱っこって来るからね~うれしい抱っこタイム♪


モネちゃん.jpg
トイプードルのモネちゃん。

モネちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
終わったときにちょうどお迎えが来たから、写真はこれだけね~。
今日もがんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。