SSブログ

2021/12/27 [2021年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モカちゃん.jpg
キャバプーのモカちゃん。

モカちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お湯がたまる前に飛び込むの、わかってたよ~笑
そして、うとうと居眠りするのもね♪

モカちゃん3.jpg
いつもはエンドレスでおもちゃで遊ぶのに、今日は遊ばなかったね。
となりに来たり、下りたり、落ち着かなかったモカちゃん♪


ゆきちゃん&りくくん5.jpg
ビションフリーゼのゆきちゃん&りくくん。

ゆきりく.jpg
ふたりとも終わったら、「終わった~っ」ってダッシュ!
ゆっきはじっと座って、りくはちょろちょろしながら、お母さんが来るのを待ってたよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。