SSブログ

2021/12/28 [2021年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ネオくん.jpg
トイプードルのネオくん。

ネオくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ネオちゃん、意外とお風呂好き?

ネオくん3.jpg
車の渋滞にはまったらしく、ちょっとだけ長く待ったけど、
ぐるぐるしながらいいコちゃんで待っててくれました♪


ひなちゃん16.jpg
マルチーズのひなちゃん。

ひなちゃん.jpg
来てくれるの~と思ったら行っちゃったり、甘えてくれるの~と思ったらまた行っちゃったりっ
忙しいひなちゃんです♪


Rinちゃん&おとめちゃん10.jpg
ミニチュアダックスのRinちゃん&おとめちゃん。

Rinちゃんおとちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

Rinちゃんおとちゃん2.jpg
体調を崩してたおとちゃんも元気になっていつもと変わらなくて良かった♪
Rinちゃんもおつかれさま~。
帰ったらゆっくり休んでね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。