SSブログ

2023/05/21 [2023年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_9083-tile.jpg
ポメラニアンのコッペリくん。

DSC_9112-tile.jpg
いつものようにスフィンクス状態で待ってる~っ
今日もいいコちゃんだったよ♪


チロルちゃん&瓜ちゃん4.jpg
トイプードルのチロルちゃん&瓜ちゃん。

DSC_9175-tile.jpg
瓜ちゃんが終わったら、確認に忙しいチロちゃん。
わちゃわちゃするチロちゃんを全く気にしない落ち着いてる瓜ちゃん。
ふたりとも今日もいいコちゃんだったよ♪


DSC_9244-tile.jpg
トイプードルのノワちゃん。

DSC_9186-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
バスタブを置いたら飛び込んだ~っ
ノワちゃん、お風呂が好きになったのね♪

DSC_9254-tile.jpg
ずーっと動いてるノワちゃん。
いつも明るくて元気元気♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。