SSブログ

2023/05/22 [2023年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ナコちゃん4.jpg
マルプーのナコちゃん。

DSC_9270-tile.jpg
「ママが来たよ。お外見て」って言っても、背中を向けたまんま~っ
ビビりさんのかわいいナコちゃん♪


西舘モコちゃん8.jpg
トイプードルのモコちゃん。

DSC_9314-tile.jpg
走り回ったり、ドーンって来たりっ
たまにお外をチェックもね~♪


DSC_9338-tile.jpg
ミニチュアシュナウザーのこまちゃん。
5か月の女のコ♪ いつも来てくれてるロイちゃんの妹ちゃん。

DSC_9377-tile.jpg
こまちゃんもビビりさん♪
たむが気になるけど、微妙な距離~っ
お手手くれるの~かわいい♪
初めてのトリミング、がんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。