SSブログ

2024/03/22 [2024年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_7103-tile.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。

DSC_7082-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
とってもまったり~の入浴♪

DSC_7105-tile.jpg
抱っこ~って飛んでくるじゅりちゃん。
でもやっぱり膝の上でじっとしないんだよね~(笑)


DSC_7149-tile.jpg
マルプーのボボくん。

DSC_7168-tile.jpg
とっても楽しそうに走り回ってるよ~♪
こっちまでうれしくなっちゃうね♪


いろはちゃん&ろいくん10.jpg
トイプードルのいろはちゃん&ろいくん。
ひさしぶり~っ 2年ぶりぐらいかな?

DSC_7232-tile.jpg
ずっと動き回ってるろいちゃんと、じっと座ってるいろちゃん。
お迎え待ちも、上と下と(笑)
変わらないね~元気そうで良かった♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。