SSブログ

2018/07/22 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

あいちゃん.jpg
Mダックスのあいちゃん。
シャンプーコースでさらさら~♪

あいちゃん2.jpg
あいちゃんったら、抱っこ~って飛びついてくるからぁ
お迎えが来るまで、抱っこだったよ~むふ♪


かのんちゃん2.jpg
シーズーのかのんちゃん。
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんして~お肌のケアもバッチリね♪

かのんちゃん3.jpg
忙しく歩き回るかのんちゃん、にっこにこだね~♪
おしゃれな毛に汚れがつくんじゃないかと心配になるぐらい♪


ゆずくん6.jpg
チワワのゆずくん。
ベッドにぺったんこして、疲れたアピールをしたかと思ったら

ゆずくん7.jpg
一瞬だった!たむに遊ぼっのお誘い♪ 
そのあとは、おもちゃで一緒に遊びました~私が♪ 元気元気っ


また会えるのを楽しみにしてます!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。