SSブログ

2018/07/23 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チョコちゃん15.jpg
チワワのチョコちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪

チョコちゃん.jpg
今日はお母さんのお膝の上でパチリ☆
安心しきったお顔だね~んー妬けるぅ♪


viviちゃん5.jpg
チワワのviviちゃん。
今日もサマーカット~あいかわらず上品な毛色♪

viviちゃん.jpg
ひょっこり♪
いつもおとなしくてあんまり動かないんだけど、実はバンダナが原因だったんだって!
ごめんね、気づかなくて~。今度はいっぱい探検してね!


スキップくん2.jpg
トイプードルのスキップくん。
にっこり笑顔がかわいい♪

スキップくん3.jpg
13歳とは思えない軽やかな動きでね~いろんなとこニオイチェックしてました♪
たむともあいさつバッチリね♪

また会えるのを楽しみにしてます!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。