SSブログ

2018/07/26 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

レイくん6.jpg
トイプードルのレイくん。
ちょっと前に9歳になりました~おめでとーっ♪

レイくん7.jpg
明るくてとってもいいコのレイくんだけど、初めてお外に向かって声を出したの~。
今日はちょっとお迎えが遅かったから、寂しかったんだね。
お母さんが来たら、大はしゃぎでした。がんばったよ~!


ぷりんちゃん2.jpg
チワワ×ポメラニアンのぷりんちゃん。
だけど、ポメ感が全くない!ダックスじゃない?って感じなんです♪

ぷりんちゃん3.jpg
とってもおとなしくてね、お外を見ている背中がちょっとせつない~。
いいコでがんばってくれました♪


ちゃちゃ丸くん.jpg
Mシュナウザーのちゃちゃ丸くん。
まだ4ヶ月! 初トリミング~っ
素直に施術させてくれました~♪

ちゃちゃ丸くん2.jpg
さすがに黙ってられないお年頃♪
おもちゃで遊んだり、探検したりと忙しかったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。